記事元:【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/314

314 名無しさん@おーぷん sage 2016/02/17(水)20:43:27 ID:???
前提、私はすごく滑舌が悪いらしい。
ら行、さ行全滅。
その上早口で本人に自覚なし。

そんな私が友達と回転ずしに行った時、

「あら汁ください」

と言ったらアジが出てきた。

「すみません、あら汁…」

と言ったらまたアジが出てきた。

「アジじゃなくて、あら汁頼んだんですけど…」

すると寿司屋の店員が、チッ!じゃあこれどーすんだよ!!とキレてきたので
友人が、私がいただきますと言ったら、向かいのカウンターに座っていた男性が

「いいですよ、ぼくがいただきます」

と、間違えたアジをもらってくれた。

その後も、

「白子ください」

からのシャコ、ハマチください、からのあら汁など、
オーダーミスをすべて平らげてくれた。

お店を出たタイミングが一緒だったので、
そこから仲良くなって結婚した、ウソのような本当の話です。

滑舌悪いのは直りません。



私を連れて逃げて、お願い。 3 (ビームコミックス)


[ A D ]