記事元:何を書いても構いませんので@生活板 19
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454588168/782

782 名無しさん@おーぷん sage 2016/02/17(水)20:43:48 ID:LGS
勤め先は、正月休みしかないサービス業。

今年のバレンタイン。
チョコ作りに失敗し、急遽カステラを作って持って行った。
ほとんどの人が

「え?カステラ作れるの?wwwwwww」
「へー…カステラ……………」
「え、ありがとうwwwwwwww」

という反応だった。

「私のカステラ、評判いいんですよー」

と言っても、あからさまにpgrッチョ。

どーせ私なんか、拷問飯製造機と思われてますよねー
とかいじけた日曜。

公休で朝から出掛け、なんとか無塩バターを入手して生チョコを作った月曜。

日曜が休みだった人にチョコを配ってたら

「私もカステラ食べたいなー」

と仲良くしてる人から言われ、再度カステラを作った火曜。

日曜にカステラを受け取った人が目を輝かせて

「本当に貴女が作ったの!?」

「キメが細かくて、しっとりしてるし、
 丁度良い甘さだった!また作ったの!?ちょうだい!」

とカステラクレクレされ、昨日のチョコを食べた人からは

「あんなに美味しいチョコ初めて食べた!
 本当に貴女が作ったの!?また作ってきて!!!」

とチョコクレクレされた今日。

お前ら、受け取った時の態度をもう忘れたのか!!!!!!!!!!!



自宅ショップ失敗しました。手作り雑貨に夢をみた主婦たちの物語。


[ A D ]