記事元:チラシの裏【レスOK】 十一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455432751/353

353 名無しさん@おーぷん sage 2016/02/19(金)15:04:30 ID:???
テレビで「イケメンなら何でも許される」的な内容をみたのを
彼女や友達とお酒飲みながら「イケメンからは税金とりゃいいのになー」
「おれとかならむしろ還付金だわー」とくだらない話で笑ってた翌日

出勤したら上司から

「イケメン査定今日までだからちゃんと提出するようにー」

と言われた

特に疑問にも思わず書類に記入して提出。なんか写真とられた

家に帰ったら「なんとか局(覚えてない)」から電話があってすぐ来るようにって
すぐ行ったら、係の人に「○○さんの査定の結果ですと、イケメン料4000万ですねー」
って言われて目の前にお金乗せる皿を置かれた

えっ?おれが4000万???
と思って「ちなみに(某イケメン俳優)だといくら?」と質問すると
「(某イケメン俳優)は5000円です」

一瞬よっしゃー勝った奇跡!って思ったけどそんな金払えねーよ!って思って
涙目で財布をひっくり返してバサバサ



という所で目が覚めた

しぬほど恥ずかしくて悶絶した……
缶片付けてた彼女と目があってすげえ不思議そうな顔された
言えねーこんな夢みたーなんて言えねー
でももう何日もたつのにすんごいハッキリ覚えてんの
普段夢なんて何時間もしたら忘れるのに

忘れたい、イケメン料払うから忘れたい



1歳から100歳の夢




[ A D ]