記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms//1440166691/785

785 名無しさん@おーぷん sage 2016/02/20(土)08:32:40 ID:G1a
うちの旦那は特別イケメンでもなければすごい高収入って訳でもない。
(私の好みの顔立ちではあるけど)

だけどとにかく温和で人間が出来ていて優しく
二人の時はおちゃらけてバカ言い合って面白い。
それでいて締める時は締めるしっかり者だ。
よくひどい夫の話を見聞きすると完璧でないにせよ旦那は正反対だなと感謝しかない。
共働きだけどその分家事は折半どころか嫌な顔せず率先してやってくれるし
義実家との取り持ちもうまく立ち回って良くしてもらえている。

こちらが体調不良で休んで家事が行き届かなくても間違っても「俺の飯は?」
などと言わず心配してリクエスト聞いてくれるし自分の事は自分でやる。
だらけたり怠惰にしていても素の私を受け入れてくれる。

妊娠・出産を経てさらに家事が行き届かなくなりなかなか二人の時間がとれなくなったけど
まずは私と子の心配をしてくれる。

そんな旦那だからか結婚前は我ながら刺々しくて各方面に喧嘩売っていたような私も
丸くなったようで皆に驚かれている。何かあったら舌打ちして頭に来たり脊髄反射で
文句つけるタイプだったけど「まあ、いいかなあ」と思えるようになった。

今までン十年生きていて今が一番幸せで心穏やかだと思う。
本当に結婚して良かった。

今訳あって里帰り延長中なんだけど早く一緒に暮らしたいな。
そして私も旦那に幸せだと思ってもらえるように尽力する!



夫を愛して何が悪い!




[ A D ]