記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/787

787 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)11:12:25 ID:68f
現在妊娠8ヶ月。切迫早産で緊急入院。まだまだ退院出来ない。

仕事から帰宅して、洗濯して、猫がいるからその子たちの世話をして
自分のご飯を作って休みの日には着替えを持って病院に来てくれる。

土日休めないし、病院で洗濯頼めるから大丈夫だよと言っても
平日は面会時間に間に合わないから難しいけど、

土日は特に予定があるわけじゃないし、会いたいから行くよ
これくらいしか出来ないしね~

ってさらっと言ってくれた。

車に酔いやすい夫が、バスで30分以上かけて来るのはすごく大変だから
無理して欲しくないんだけど、本音を言えば会いたいし何でもいいから話がしたい。

夫の気遣いとか優しさが、嬉しくて泣きそう。
お腹の子供と私の為に色々してくれる夫を見てると、いいお父さんになるんだろうなぁって思う。

早く子供を抱っこしてる夫が見たい。
安静で腰が痛くなってきたけど、頑張ってる夫と子供の為に臨月まで頑張ります。



コウノドリ(13)




[ A D ]