記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/788

788 名無しさん@おーぷん 2016/02/21(日)12:24:44 ID:q5y
昨日酔っ払って帰ってきた!
いつもは私が絡みついて軽く受け流されるけど酔ってる時は逆だからかわいい!

外では周りに合わせて綺麗事ばっか言ってる自分が嫌だけど帰ってきたもん!
もう帰ってきたもん!

、、、うざい?うざい?嫌いになった?なってない?
、、、なってない!嫌いになってない!!
こんな俺でも好きでおってくれて嬉しいー!好きー!ありがとー!

って寝るまで騒いでるw
いつも次の日には酔っ払って迷惑かけてごめん、、って謝ってくるけど
実は今か今かと待っているw

普段クールなので、この日に「好きで居てくれてるんだな」って気持ちをチャージしてるw



「専業主夫」になりたい男たち




[ A D ]