記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/799

799 名無しさん@おーぷん sage 2016/02/26(金)00:12:03 ID:udQ
私は20wの妊婦。

お腹が少し目立ってきて、胎動も分かりやすくなってきたら
旦那も今まで以上にパパになる意識が強くなってきたみたい。

健診はいつも一緒に行ってくれてるからエコー画面も一緒に見てるんだけど
小さい声で「かわいい」って言ってるのが聞こえるw

いつも寝る前に「大好きだよー!」って言うのが挨拶みたいになってたんだけど
最近はお腹をさすりながら「二人とも大好きだよ」って言ってくれるようになった。
朝の行ってきますのキスも私に一回、お腹に一回してくれるようになった。

子供が生まれたら愛情を全部子どもに持ってかれそうでちょっとだけ心配だけど
良いパパにはなってくれそうで嬉しい。



ほいくの王さま(2) (モーニング KC)


[ A D ]