記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677386/

210 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2016/03/01(火) 11:42:49
マンションのお隣にイギリス人の夫婦が引っ越してきた

その夫婦には赤ちゃんがいるらしく、壁の向こうから
英語の子守歌が聞こえてくるようになった

ある日の夕方にまた英語の子守唄が聞こえてきた
ん?でも、さっきエレベーターでその夫婦とすれ違ったばかりだよ??
しかも聞こえてくるのは子供(3才)がお昼寝中の部屋・・・

不思議に思って部屋をのぞいてみると、歌っていたのはうちの子だった
まだ3才なのに日本語のように歌っていてすごく衝撃的だった

私なんて一年近く聞いてるけど歌えない
アホな母ちゃんでごめん



【離れるとアラーム】迷子防止・徘徊防止・置き忘れ防止に。 マジックガーディアン


[ A D ]