記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/816

816 名無しさん@おーぷん sage 2016/03/03(木)14:33:54 ID:SMh
付き合って一年で結婚したけど旦那の仕事があまりに忙しすぎてその間会えたのは10回くらい。
付き合う前も合わせたら15回くらい?

そんなんじゃ性格なんてわかるわけがない。
だけど何故かあれよあれよという間に結婚するに至って相手のことを何も知らないまま
一緒に生活するようになったんだけど、優しいし空気感もピッタリだしここまで性格が
合うものかとビックリ。

一緒に暮らす直前くらいに旦那の仕事もだいぶ落ち着いて
今は人並みにゆっくりだし、本当に結婚してよかった。

でも今思い出しても何故あんな状態で結婚に至ったのか全く思い出せないww
なるようになるかーって身を任せた自分の判断は間違いじゃなかったってことで
いいのかな?w



惑わない星 1 [ 石川雅之 ]


[ A D ]