記事元:- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/715

715 名無しさん@おーぷん sage 2016/03/06(日)13:40:37 ID:???
昨夜のできごと

息子(2歳4ヶ月)
お風呂上がりに、オムツもはかずにきゃっきゃっと遊んでいた
私 「お着替えしてくださーい」
息子「お着替えしないせーん(しませーん)」

笑いながら、母とプチおいかけっこをしていたが、突然ぴたっと動きが止まる

息子「(´・ω・`)」

振り向いた顔はコレ

暖房ついてるとはいえ、さすがに裸で走り回って寒くなったのかなと思い

私「お着替えする人ー?」

首をフルフルと横に振る。
そして、何やらもじもじ

息子「ちー、こぼれちゃう(´・ω・`)」

私 「Σ(゜ロ゜;
  こぼれないで~トイレ~!! 」

大慌てでトイレに駆け込み、事なきを得ました。
ちなみに、トイレの後

息子「ちー、できたね!! うっきき~♪」

と、なぜか猿マネしながら裸で走り回り、父に捕獲されてました(´ω`)



となりの育児くん。(1) [ NYAN ]


[ A D ]