記事元:記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/820

820 名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土)10:51:38 ID:ckh
私達夫婦の出会いは夜の店。

私は途中辞めたり間空いたりしてたけど18歳から26歳までずっと夜で働いてたクズ。
そんな私の何がよかったのかわからないが、必死で口説かれて付き合うことにしてみた。
最初は、金持ちだし付き合ってみるか、ぐらいの軽い気持ちだったんだけど
会うたびに旦那に惹かれていった。

とても優しくて、いつも人のことを考えてる素敵な人だった。
毒親育ちで底辺の私にはすごくキラキラしてる人だった。

今まで親にすら甘えられなかったし、弱いところを人に見られたくなくて
人に甘えることなんてしたことがなかった。

なのに、旦那には初めて自然に甘えることができて、それがすごく幸せだった。
こんなにも幸せなのかって驚いた。

そうすると自然とこの人を幸せにしたいと強く思うようになって、結婚した。
結婚なんて一生しないと思ってた。大好きな人が私を大好きでいてくれてるって
こんなに幸せなことなんだと初めて知った。

旦那に出会ってから、人並みの生活を送ってる。
ちゃんと朝に起きて、朝ごはんを作って2人で食べて。
そんな普通のことが本当に幸せ。
顔が優しくなった、と友達みんなに言われる。

とにかく旦那が大好きー!
よくわかんない踊りを一緒に踊ってくれたり、
いつも一緒にアホなことしてくれる旦那が大好き!

これからも一生幸せにしてやる!



進撃の巨人 LOST GIRLS(1)


[ A D ]