記事元:何を書いても構いませんので@生活板 20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455978467/928

928 名無しさん@おーぷん sage 2016/03/09(水)21:45:51 ID:svt
オレの赤ん坊の頃の話を、昔母ちゃんに何度も聞かされたんだよ

「お前は小さい頃、足をくすぐられると大喜びしてね
 もっとやってくれってせがむんだよ」

って、ありえねーだろw母ちゃんそれ幼児虐待って奴だよ~って
笑って返してたんだよね

それから時が流れて、母ちゃんは天国へ、オレは結婚して現在3歳の息子持ち

今その息子をくすぐってやると大はしゃぎで逃げた後、オレの手の届くか
届かないギリギリの所まで戻って来て、カモン!って感じの期待の眼差しで
こっちを見るんだよw

母ちゃんゴメン、あなたは正しかったw



親には一人暮らしをさせなさい


[ A D ]