記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part23
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1458740860/53

53 名無しさん@おーぷん sage 2016/03/24(木)13:11:38 ID:???
※ホラー注意




よく3歳の娘と近所の大きめの銭湯に行くんだけど、ある日いつも通り
脱衣室で服を脱いでたら、周りにいた若い女の子集団がクスクスと
こっちを見て笑ってるのに気付いた。

なんだろう?むかつくなーと思ったけど無視して
普通に娘とお風呂に入って着替えてる時に気がついた。

私のパンツ(純白)に、娘がホラーマンを書いていたのだ。
極太マッキーで。しかもかなり似てる。

そういえば一緒にアンパンマンを見ていた時に「ホラーマンっていいよね。」と
つぶやいたことがあったけれど、まさか下着に絵を描かれるとはね。
洞穴があったら入りたかった。



ホラーマン ハンドパペット


[ A D ]