記事元:何を書いても構いませんので@生活板 28
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467193365/226

226 名無しさん@おーぷん 2016/07/04(月)00:40:45 ID:eX7
中学校のとき給食の時間はCDを生徒が持ってきて
流してたんだけど、ボカロ、アニソン禁止令が出た

原因は私のクラスにいたAちゃんで普通にいいこだったんだけど
放送でアニメ系が流れると

「きゃああああああ○○様ッ!皆聞いてよッ!」

って豹変する子だった。

皆も耐えかねて生徒会の全校生徒参加の会議で議題にしたら
他の学年クラスにもそういう子がいるらしく、即禁止令が決定。

高校入って、当時のAちゃんと全く同じ女の子がクラスにいるけど
皆空気として扱ってるのがおとなになったんだな私たちも、と思った。


コメント( 0 )


 
★ ★