記事元:何を書いても構いませんので@生活板 29
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/446

446 名無しさん@おーぷん sage 2016/07/22(金)03:48:52 ID:4QK
昨日は嫁と嫁母に連れられて日本画の絵の具使う絵手紙教室というのに行ってきたよ
俺、全く絵心なくて玉ねぎ描いたら永沢君になるレベルなのに・・・

スイカが好きだから一生懸命教えてもらいながらスイカ描いたんだ
最初緑塗ったら日本絵の具って水彩絵の具と違って薄くなるから、レタスになっちゃって
でも嫁が「群青混ぜるんだよ」って色合わせてくれて、そしたら綺麗なスイカに仕上がったよ


お祖父ちゃんお祖母ちゃんが喜ぶからって言われて、帰りに暑中見舞いとしてポストにインした

生まれて初めてだよ、絵手紙かくの
ばーちゃん喜んでくれたらいいけど

嫁は最初大好きなトマト描いてた
http://imgur.com/OhcrMtG.jpg


毎年暑中見舞いやり取りしてる友達に出すんだって
適当にグリグリ塗ってるだけに見えてなんでこんな綺麗に仕上がるんだろ

そして少し目を放したら好き放題描いてたよ
http://imgur.com/yn6HsPV.jpg


誰かに出すのか聞いたら、この世代のポケモン知ってる人がいないから出せないんだって
俺たちは金銀世代だからなぁ



ひと味ちがう絵てがみのかくし技

コメント( 0 )


 
★ ★