記事元:何を書いても構いませんので@生活板 29
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/646

646 名無しさん@おーぷん sage 2016/07/25(月)02:13:20 ID:F9p
世間はポケモンGOの流れだが、俺は土日めいいっぱい利用して
赤緑の頃からポケモンやってる嫁とポケモン映画見まくった

嫁はゲームもアニメも小学生の頃の金銀世代までしか知らなくて
映画もエンテイとセレビィで止まってるから、マナフィ、ジラーチくらいまでを一気に見通した

そして嫁の名作ランキング

嫁「堂々の第一位、ミュウツーの逆襲!これはもう殿堂入りです、言わずもがな

  第二位、ラティ。DVD再生するときに流れるBGM(最初に人間ラティアスを
  追いかけるシーンの音楽)が最高

  そして第三位、マナティ。
  マナティが落し物を探しに行く際、遊んでたヘイガニがハイテンションで
  水辺に顔出してから真顔に戻って船に帰るまでのシーンが傑作
  真顔シーンにもう少しコマがあればごぼう抜きで一位だった」

俺「あれ、なんか三位おかしくない?」

その後寝るまでヘイガニの例のシーンをキラッキラした目しながら何度か再生してた

確かに見てたらなんかジワジワくる

コメント( 0 )


 
★ ★