記事元:日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part004
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463366333/299

299 名無しさん@おーぷん 2016/07/30(土)02:16:13 ID:RHf
昔岩国の合同基地祭に行った時の事

基地の中では戦闘機の展示やらなにやらってやってたんだけど
俺はアメリカ人の食い物みたさに端っこのキャンプに近づいた。

これがアカンかった。

ヌッと現れた米人が「Come on!」と当時中学生の俺に言ってきた。驚いたけど素直に
ついていったらその米人、俺がなにも言ってないのにプラコップにグロテスクな色の
ジュースついで俺にズイッと渡してきて

「One doller(日本人でもわかりやすいようにワンと言っているんだろう)」

つって、俺に一ドルを要求してきた。

前日に六十ドルばかし用意してたからよかったものの、普通あんな売り方するかよwwww
まあ、ステマよりは全然好感が持てるけどさwwwwww

なんでアメリカ人が世界最強なのかよくわかるエピソードだったよ。
戦闘機も低空飛行してたんだけど、くそうるさかった。

あと、ペンパルサイトで知り合ったフランス人からラインを好感した初日に

「日本の高校行ったことある?」

って聞かれたから、「もちろん」って答えたけど、なんでそんなこと聞いてくるのか。

するとすぐに

「花より団子知ってる?」

って聞かれたときはたまげた。

2ちゃんの外人スレは冗談だと思ってたけど、いざ本当に外人に会ってみるとあながち
嘘でもないらしい。

コメント( 0 )


 
★ ★