記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/253

253 名無しさん@おーぷん 2016/10/06(木)16:31:48 ID:ZGp
短足でぽっちゃりでキューピーちゃんみたいな体型だけど優しくて面白い旦那が大好き。

ここの皆さんも描いてるけど、どうしてこんなダメ人間と旦那みたいな仏様が結婚してくれたんだろ?
いや、むしろ仏様だからなのか?慈悲からなのか?って毎日思う。

旦那は趣味も学生の頃やってたスポーツくらいだしお酒タバコギャンブルもしない。
服なんて10年選手ばっかりで服買う事に興味ない。使うお金はお昼代とコーヒー代くらい。
お小遣いは私の方が倍くらい多い。

ちなみに私は時短パートで小梨。
いつもこんなにもらっていいの?って聞くと

「嫁ちゃんはネイルとか服とか可愛くしないとダメだから僕より多くて当たり前でしよ?
 僕はネイルしたての爪を見てにこにこしてる嫁ちゃんが大好きなんだから」

とサラッと言われた。

本人は本音で特になにも考えず言ったんだろうけど
私はこの瞬間にこの人と結婚して幸せだなと改めて思った。
家事ももちろんやってくれるしキューピーちゃんとクマ足した見た目が可愛すぎるしww

あぁー旦那好きすぎるー!



ドイツ夫は牛丼屋の夢を見る

【 A D 】


【 Rakuten 】
 


★コメントは…
- 全て書き込みから適当な期間で消えるかもしれません
- 本ブログの記事になることがあります