記事元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】16
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487261697/538

538 名無しさん@おーぷん sage 2017/02/21(火)22:12:19 ID:???
今日は愛犬がうちの子になって9周年記念日だ。
初めて家に来た日はあまりの愛くるしさに転げ回った。

大学進学が決まって一人暮らしをする予定だったけど自分の膝で涎を垂らして
寝ているこの子と離れたくなくて4年間毎日、片道3時間かけて通学した。

【 A D 】

色々あって今は姉と愛犬と私しか家にいないけど、十分幸せだ。
仕事で疲れて帰ってきても、モフモフのお腹に顔を埋めてハァハァしていたら
どうでも良くなってくる。

24時間年中無休で360度どこから見ても可愛いコイツは一体何なんだ。

家に来た時点で成犬だったから正確な年齢は分からないけど、大型犬だし
あまり長い時間一緒にいられないのは分かっている。

覚悟はしているけど、仕事柄クローンだの凍結保存だのそういったワードが頭をよぎる。
クローンでも模様すら別物になるかもしれないし、中身も匂いもこの子と同じじゃ
ないんだろうなあ。天才的な頭脳を持つマッドサイエンティストになりたい。

元気で長生き出来るように最善を尽くすつもりだけど、
動けなくなって苦しむ姿を想像すると号泣しそうになる。

そんな私の想いを知ってか知らずか、寝屁をかますコイツが大好き。



続・星守る犬

どうして こんなにも 犬たちは