記事元:何を書いても構いませんので@生活板 41
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488708437/438

438 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/14(火)08:46:54 ID:1Lz
自分のつらさや苦しいことをきいてもらって、自分が元気に
頑張れるようになることを、うちではチェブラーシカの法則と言ってる

チェブラーシカが、仲良しで保護者的なワニのゲーナに
「ぼくが荷物を持つからゲーナがぼくを持って」という場面がある

本編ではゲーナが全部負担してる格好なんだけど、自分のことを
丸ごと支えてもらえたら、重い荷物も何でも持てる!って気持ちになる

チェブラーシカの法則で新プロジェクトの不安や悩みや泣き言を
ぜんぶ旦那にきいてもらった

うんうんと頷いてアドバイスもらってよしよしと優しくしてもらった

プロジェクトは無事成功して、いつもより多めのボーナスが出た
ふたりでちょっとよい温泉旅館に泊まり美味しいご飯をいただいた

旦那がゲーナのように丸ごと私を支えてくれたから出来たことだ

チェブラーシカの法則でこれからもお互い支え合い、がんばっていきたいと思う



チェブラーシカ & ゲーナ(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

チェブラーシカ コレクターズBOX (数量限定) [DVD]

【 A D 】


【 Rakuten 】
 


★コメントは…
- 全て書き込みから適当な期間で消えるかもしれません
- 本ブログの記事になることがあります