記事元:なによ!!!!!! その6なのよ!!!!!
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453776057/531

531 名無しさん@おーぷん sage 2017/03/28(火)17:49:40 ID:n1W
なによ!!!

卒園式後に同級生のおうちに初めてお邪魔したわよ!!!
コミュニケーション能力低くて3年間ママ友付き合い少なかったから
超緊張したわよ!!!!

そして今絶賛落ち込み中よ!!!
お言葉に甘えていきなりお邪魔してしまって本当によかったのか、
粗相はなかったか、帰ってきてからお礼のLINEしたけど失礼はなかったか
いろいろ考えちゃってべっこべこに凹んでるわよ!!!

あとお邪魔したお宅が素敵すぎて自分ちが犬小屋みたいに見えてそれも凹むわよ!!!

なによ!!もう!!!
この良き日になんなのよ!!!うざいわよ私!!!!

なんかもう!自分の卒園式から人生やり直したいわー!!!!!



女子の人間関係

ワタシはぜったい虐待しませんからね!

コメント( 0 )


 
★ ★