記事元:今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/4

親の車がフェラーリと事故したこと。

親の不注意での事故で、信号待ち中に前のフェラーリとの距離感を掴めずに追突した。

日頃から車間を詰める癖があったから本当に自業自得。
軽くコツンってぶつけた程度だけど相手は高級車。
エンブレムぐらいは車に興味がない私でも知っている。

親は顔面蒼白。
私もスマホですぐにフェラーリがいくらか検索、そしたら数千万・・・

こ、壊れてないよね?って震える声で父に尋ねたけど父は黙ってた。
当然すぐに降りてこないうちらに、フェラーリの運転手が降りてきた。

窓をコンコンってされた時は心臓が飛び出るほどバクバク。
父はノロノロとハザードランプを付けて降りた。

私も降りて傷を確認したら、本当に薄っすら運転手の人が指で
キュッキュッってしたら、ほぼ肉眼では分からない傷がついてる程度だった。

「怪我してないし、この程度の傷はサーキットを走ったら付きますから大丈夫ですよ」


フェラーリの運転手は神だった。


警察呼んで事故処理してもらって、お互いの連絡先を交換して
父が保険使いますから連絡くださいって言った。

フェラーリの運転手からは連絡は来なかった。
保険会社からも連絡は無く本当に何も起こらなかった。

父は二度連絡したけど、修理することではないと相手側から言われてそれ以降は何もなし。

父と私の修羅場でした。
ちなみにこの事件は母には秘密にしている。



神は細部に宿るのよ(4) (Kissコミックス)

神さまが熱烈に味方してくれる生き方

コメント( 0 )


 
★ ★