記事元:チラシの裏【レスOK】 三 十 四 枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486183806/962

962 名無しさん@おーぷん sage 2017/05/15(月)14:29:46 ID:???
テレビでやってたJKビジネス見てたけど、やっぱりやる人はバカなんだなと思う

俺の父親はクズな人間で、借金して離婚してからも俺と双子の妹の
養育費を一銭もいれなくて生活保護受ける生活してた

中学は公立だったけど、生徒は本当に玉石混交
裏社会のことはよくわからないけど、妹のクラスには親がそういうことを
生業にしてる人もいて、馬鹿な子はお金に釣られて中学からやばい仕事に手を出してた

俺も妹も勉強ばっかして、家から一番近い進学校に進学した
本来バイトは禁止だけど、事情があればokで、俺も妹もファーストフード店でバイトしてた
妹は身内の俺から見ても可愛くて、だから目をつけられたんだと思う

妹のバイト先が同中の人らに知られてから、中学のころから不良で高校生になってからは
所謂JKビジネスに手を出してた人たちからバイト先で妹に声がかかるようになった

今でもはっきりと覚えている

「一日汗水垂らして働いて5000円稼げないんでしょ?惨めじゃない?
 その程度しか稼げないなんてゴミじゃん。ビンボーってかわいそー」

俺たちはその汗水垂らして働いてやっと手にした5000円にも足らないお金で
お米を買って、勉強道具買って、中古の制服に身を包んで、生活してる
俺達の尊厳をなぜ踏みにじられなければならないのか

俺は憤慨したけど妹は黙って聞いてた

その時本当に生活が苦しくて、母が親戚に頭下げに行って塩まかれてるの知ってたから
妹はもしかして…と心の何処かでいつも不安に思ってた

JKビジネスにも紹介制度とかあったらしくて、妹を引き入れようと
苦しいときに勧誘が酷くて、精神的に本当に負担だった

結局、妹はバイト先に来た人に

「私はあなたたちみたいに安くないから。
 あなたたちみたいにJKの自分の体しか売るものがない人間じゃないから」

とはっきり断り、店長が営業の邪魔だと判断して入店禁止措置にしてくれた
一応はそれからバイト先にしつこく付きまとわれることもなくなった

勧誘にきてた一人はキラキラネームなので、
ネットで下の名前検索すると、色々画像が出てくる

もう一人はよく有る名前だけど、
フルネームで入れると他の同姓同名の人とまじって、やはり色々画像が出てくる

もう普通の人と同じ生き方をするのは難しいんだろうかと思うとどす黒い感情が渦巻く
体を売る人はいろんな理由があると言う人がいるし、言いたいことはわかるけど
自分で稼ぐ手段が限られてるときに、母と妹と苦渋を舐めて底辺にへばりついて
生きてきた俺からすると、体を売る人間はその程度の人間なんだと思ってる
俺にも妹にも近づいてほしくない、汚い

母も妹もどれだけ苦しくても体は売らなかったし、
俺も苦しくても犯罪に繋がるような甘い誘いは断った

努力で乗り越えた経験が有るからこそ、体売った人は汚くて気持ち悪く感じる
自らそんな汚い人間になるためにJKビジネスに手を出すJKは愚かで可愛そうだ



サラリーマンより稼ぐ女子高生たち

駄能力JK成毛川さん(1) (ビッグコミックススペシャル)

【 A D 】


【 A D 】