記事元:チラシの裏【レスOK】 三十五枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494914457/514

514 名無しさん@おーぷん sage 2017/06/19(月)19:19:07 ID:???
母方の従姉妹の結婚式の時の話

出席者全員の集合写真?みたいなものをいい天気だったので外で撮った。

私は従姉妹の隣で映ることになったのだが本当に従姉妹がきれいだった。
それなりに化粧はしていたとはいえ、ブスの私が並んでいいのか
もし、靴で従姉妹のドレスを踏んでしまったらどうしようと思ってしまった。
そのため、少し距離を開けていた。

これがいけなかった。

従姉妹が悲しそうな顔で

「もっとくっついていいんだよ?それとも私のこと嫌い?」

と言った。

すぐに

「そんな事ないよ、ドレス汚したら申し訳ないと思って
 嫌な思いさせてごめんね」

と謝ったので従姉妹も笑顔になり、写真撮影を無事行うことが出来た。

自分のネガティブな思い込みで小さい時から可愛がってくれた従姉妹の人生で
一番幸せな日に悲しい顔をさせてしまったことをかなり後悔している。



からかい上手の高木さん(6) フィギュアつき特別版

古見さんは、コミュ症です。 5

コメント( 0 )


 
★ ★