記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/422

422 名無し sage 2017/07/09(日)16:12:50 ID:doD
久しぶりに自分の服を買った

出産以来、なかなか体型が戻らなかったり、田舎在住なもんで
買いに行く時間の余裕がなかったりで、2年ぶり

新しい服を着て、どうかな?って旦那に聞いたら、すごく目を輝かせて

「良いよ!似合うね!美人だね!」

と褒めそやしてくれたw

体型まだ完全には戻ってなくて、むしろ加齢であちこち緩んで来てるし
顔も元々の10人並に加え育児疲れでやや老けてますがw

やっぱり褒めてもらえると嬉しいなー
褒め言葉を厭わない旦那でよかったな

引き続きダイエット頑張る!



すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…

あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール

【 A D 】


【 A D 】