記事元:何を書いても構いませんので@生活板48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501621674/147

147 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/06(日)13:41:43 ID:aEQ
Gが部屋に出たときの絶望感がヤバすぎる。

虫全般が苦手で、神経質なくらい掃除してるけど
マンションが古いのと、周りに飲食店が多いせいか毎年夏に一度だけヤツが出る。

見た目はシンプルだし、毒もないのに何であんなに怖いんだろうか。
カナブンくらいなら、白目剥きながら火バサミで摘まんでポーイって
何とか対処できるのに。

先週ヤツがカーテンのすき間から現れて、決死の覚悟で殺虫剤をシューてしても
逃げられて、成す術もなく財布とスマホを持って夜中1時に家出した。

朝イチでバルサンを買って玄関から放り込んで、夕方に帰って白目剥きながら
死骸を捨てた。

虫が平気な人にはピンとこないだろうが、本当に本当に怖いんだわ。
爬虫類とかオバケとか平気だし、絶叫マシンも怖くないし
毎日筋トレしてて腹筋割れてるし握力42キロあるし

メンタルが強いと職場でも評価されてて、
鋼の女とか誉められてるんだか貶されてるんだかよく分からんけど
とにかく虫だけは無理マジ無理泣くわ



信州人 虫を食べる

芋虫少女とコミュ障男子

【 A D 】


【 A D 】