記事元:何を書いても構いませんので@生活板48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501621674/258

258 名無しさん@おーぷん sage 2017/08/10(木)00:22:10 ID:ted
今まで浮気男かモラハラ男か、はたまた一番は不在なのに
三番目四番目扱いとろくな男遍歴がなかった

付き合った数は片手ぴったりだけどまともな彼女扱いなんてされたことがなかった
男を見る目も自分のスペックもなんにも自信がなくて、このまま独居老人まっしぐらかと
思ってた30過ぎの私だけど、今の彼氏に出会って人生が180度変わった

まず人間扱いしてくれる。しかも女の子扱いしてくれる。
更にこの世のどの女の子より大事に扱ってくれる。

奇跡かと思った

こんな扱いしてもらったらバチが当たるんじゃないかとしか思えなかった
申し訳ないことに付き合う前は壺か宗教か本気で疑ってしう時さえあった

でも一年たっても変わらない
毎日好きだとか愛してるとか言ってくれる

愛してるなんて言葉、嘘でも冗談でも生まれて初めて人から言ってもらえた
一回だけでも十分すぎたのに、もう400日以上毎日言ってくれて、
最早一生版の幸せを使い切ってるのではと毎日思う。でも毎日続いてる

自己肯定感が低いことは変わらないけど、この人のために自分がきちんとして
生活をして、健康でなくちゃいけないと生まれて初めて思うことができた

明日ゴミクズのように捨てられても何の後悔もない。感謝しかない。
でもきっと明日も捨てられることはないなと最近やっと信じられるようになってきた

ありがとうありがとう

その辺を歩いてすれ違う男女はこんなに幸せな日々を送ってたんだなって思うと
尊すぎて涙が出てくる
はじめて人間になれた気がした

ああああああありがとおおおおおおお

夜出歩いちゃだめとか、危ないからと重いもの持ってくれたりとか
風邪を引いたら看病してくれて心底心配してくれたりとか
子供の名前考えたり結婚してからの話ししたり、妊娠したら出歩かせたくいけど
それは無理だけどやっぱり心配だからどうしようとか

そんな事が自分相手に言われた言葉だとか起こってることだとか
未だに信じられなくてきょとんとしてしまうよ

奇跡でもなんでも自分が出来る限りこの関係を続ける努力をしていきたいです
本当にありがとう



あなたの夫は素晴らしい人だと叫びたくなる

からかい上手の高木さん(6) フィギュアつき特別版 [ 山本 崇一朗 ]

【 A D 】


【 Rakuten 】


★コメントは…
- 全て書き込みから適当な期間で消えるかもしれません
- 本ブログの記事になることがあります