記事元:何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/825

825 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/09(土)22:09:35 ID:FWr
今日地元のイオンに嫁と2人で買い物に行った。

土曜日だからかなり混んでて、前からギャーギャー騒ぎながら中学生~高校生くらいの
男グループが前も見ず歩いてきて、嫁にぶつかりそうになった。

嫁はとっさによけようとしたけど、なんせ人が多くてよけきれず
グループのうちの一人と肩が思いっきりぶつかった。

嫁は咄嗟に「すみません!」って言ったけど、ぶつかった男が
「いってぇ!!おい!頃すぞクソ女!!」って嫁に突っかかってきた。

俺が間に入って、お前が前見て歩いてなかったからぶつかったんだろ!って
言ってる途中、嫁がブチ切れて

「お前がぶつかってきたんだろうが、コラ。
 女に喧嘩売ってんじゃねぇよガキが」

みたいな感じの事をすっごい怖い顔で言った。

そんな嫁見るの初めてで、俺もその男もびっくりして
あ、あ、みたいな変な声しか出んかった。

結局その男はグループの他の奴に引っ張られて、当事者じゃない男達が
嫁に「すいませんでした!!」って謝って逃げていった。

あんまり嫁を怒らせないようにしようと思った。



女子力男子 ~女子力を身につけた男子が新しい市場を創り出す

【 A D 】


【 A D 】