記事元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/550

550 名無しさん@おーぷん sage 2017/09/12(火)07:14:19 ID:y9A
主人とは10年近く付き合って結婚。

付き合っている時から義実家にはちょこちょこ遊びに行かせていただいて
ウトメ、コトメちゃん、トメ両親にとても良くしてもらっている。

結婚するちょっと前、義実家に泊まらせて頂いた。
ウトの居るドアをノック。

『お父さん、入って良いですか?』
『はい、どうぞ~』

ドアを開けると風呂上がりパンツ一丁のウトが

『ああああああ、ごめんなさいごめんなさい失礼しました!』

と慌ててドアを閉めようとすると

ウト『パンツ履いてるから大丈夫だよ!』

トメがウトの前をスススと横切りながら
『パンツ一丁だからいけないんでしょうが』と冷静なツッコミを入れた。

結婚してからもちょこちょこ遊びに行っているが、あれ以来ノックして
ウトが反応した場合、『パンツ一丁ではないですよね』と確認をしている。



酔うと化け物になる父がつらい

聖☆おにいさん(14)

【 A D 】


【 A D 】