記事元:□□□チラシの裏5枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1494595698/628

628 名無しさん@おーぷん 2017/10/09(月)21:44:15 ID:g4w
今日、義実家に行ったらコトメちゃんが

「近所に新しくドラッグストアができたから行ってみない?
 化粧品とかも安いよ」

と誘ってくれた。

オープンセール中で駐車場になかなか入れないらしく、義実家に車を置いて
歩いて行ったんだけど、ペットフードがいつも買ってるホームセンターより
2割近く安いのが目に入ってしまい、思わずまとめ買い。

さらにトイレットペーパーまで買ってしまい
「今日、車じゃない!」と気付いたのはレジを通した後だった。
普段はコンビニ行くのすら車だから失念してた。

まっ、徒歩10分くらいだし頑張るか~!と思ってビニール袋3つに詰め込んでいたら
自分の買い物を終えたコトメちゃんが

「これ私が持つね~」

って一番重い袋をさっと持ってくれた。

悪いよ、いいよ!
せめてそれ重いからトイレットペーパーと代えて……!

って言ったら

「何言ってんの、重いから手伝うんでしょ」

ってスタスタ義実家まで運んでくれた。

カッコ良かった……。

機会があったら旦那にやってみよう。

【 A D 】


【 Rakuten 】
 


★コメントは…
- 全て書き込みから適当な期間で消えるかもしれません
- 本ブログの記事になることがあります