記事元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507723667/653

653 ◆HOZlQYR1MY 2017/10/18(水)19:37:21 ID:bvY
みんなは良くネットで出回ってた

「45年間必死に生きてきた結果が……これなのか?」

って画像見たことあるかな?

俺あれ。

まあ俺はもうちょっと金もってるけど、基本同じ。
あれをデブにして眼鏡かけた奴が俺。

生き甲斐って何だろな?
ゲームやってるときは確かに楽しいんだけど、やり終わっても何にも残んないんだよな。

みんなは彼女とかいるのか?
俺は漫画やドラマの中でしか知らないんだけど、
やっぱり「コイツのためにがんばろう」ってなるのか?

ボランティアで小さい子に日本語を教えたことがあるんだけど、子供っていいよな?
本当に、「未来」ってのが身体の中にぎっしり詰まってる気がする。。

あれを見たとき、

「人生で一番大切な事って子供をしっかり育てることなんじゃね?」

って、マジに思った。

でもそんな風に思うほど、「だけど、もう俺にはダメなんだ」って思ってしまう。
すまん、また暗くなってしまった。

みんな、若い奴は、誰か愛する相手を見つけてくれ。
出涸らしおっさんからのお願いだ。



あなたにもある逆転人生!

あなたも、29日で「運命の人」と出会える!