記事元:何を書いても構いませんので@生活板56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516154986/971

971 名無しさん@おーぷん sage 2018/02/07(水)00:21:24 ID:ZLX
乾燥した薄暗い寒い部屋で、1人で安酒を呑みながら
28才にもなって『もし透明人間になったら』なんて妄想をしてても

寒さで丸まったモフモフの雀を指でそっとツンツンしたいなぁ

としか思い付かなくて『あれ私疲れてる?何かやばくない?』ってなったけど
それを話す相手もいなければ、SNSもしていないのでここに書き込む。

私が教養のある雅な人間だったら、今の気持ちを良い感じの短歌にでも
出来そうなものを生憎、育ちの悪い喪女なので駄文しか吐き出せない。

明日の仕事に支障が出ないように、目が腫れないように冷やして早急に寝よう。



妄想テレパシー(5) (星海社COMICS)

コメント( 0 )


 
★ ★