記事元:【レスOK】チラシの裏@おーぷん【8枚目】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1517715183/792

792 名無しさん@おーぷん sage 2018/05/07(月)21:41:16 ID:???
今週母と二人で旅行予定。

そのためにGW実家帰って色々買い物してて、近所の電気屋さんで
スマホの充電器物色してたら店員さんがささーっと来て説明してくれた。
いろんな種類があって、私も母よりは分かるけど詳しくないから
ありがたいな~と思いつつ店員さんの顔を見たらなんとなく既視感。

チラリと見えた名札を確認したら、中学時代の同級生でした…。

まあ地元だからいても不思議じゃないんだけどね。
しかも当時中学生男子としては珍しく紳士的でちょっと好きだったり
したこともあったから気付いた瞬間耳が熱くなるのを感じたよ。
なんか変な汗もかいた。

そこで

「○○くんだよね?懐かしい~覚えてる?喪田だよ~」

とか言えたら良かったんだろうけどそこを言い出せないのが喪女クオリティ。
がっつり目が合ってたのに向こうも気付いてなかったし、まあいっか。

しかしかっこよくなってたなぁ、また行こうかな。



有害指定同級生 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


地獄

コメント( 0 )


 
★ ★