記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 1945【みんな来い】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1529497867/102

102 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:09:53.98
今日お昼を食べた後に歯磨きしてから役所に行ってその後も買い物して帰宅

洗面所で手洗いしながら鏡見たら口角が白かったわ
なーんか歯磨き粉の味が口に残ってるなと思ったのよ

嫌なことあった奥様笑って頂戴~



123 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:15:40.54
>>102
私も先日同じことしたわw
あれ何で誰も教えてくれないのかしら!


124 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:17:27.35
>>123
泡吹いてるのかな?カニかな?と戸惑って声かけられないのよ



128 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:18:12.12
>>123
私はオレオ食べて唇黒かったことあるわ



131 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:18:28.47
>>123
ホントよね!
知人には合わなかったけど役所の人ほか10人くらいと話したのに!
しかもそのうちの1人は皮膚科の先生よ!



148 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:22:10.45
>>131
たまに恥ずかしいのか逆ギレのような反応されることがあるから
他人には指摘できないわ
知人なら言うかも



164 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:26:11.85
>>148
そっかー当人としては教えて欲しいけどそういう配慮なのねー



133 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:19:21.40
>>123
後ろファスナーが開いてるお姉さんにはそっと教えてあげたことあるわ
他の人でストッキングの伝線は教えてあげなかった
今すぐどうしようもないしそれはちょっとお節介婆かなと思って



136 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:19:54.75
>>133
そういうの指摘したら怒る人いるからなあ



149 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:22:18.02
>>133
スカートの裾のところからトイレットペーパーぶら下げてるお姉さんは
見たことあるわ

みんな振り返って見てた 私も見てたわ



152 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:23:16.16
>>133
スカートめくれ上がってたから小声で教えたら聞こえなかったみたいで
怪訝な顔され結局デカイ声でスカートめくれてますよ!って言ったw



167 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:26:34.33
>>133
コンビニのトイレからパンツ丸見えで出てきた人にはさすがに教えたわ
スカートの後ろがパンツにインしてたのよ
本人違和感は無かったのかしら



174 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:28:16.56
>>167
なにかのタイミングで気付くだろうけど急いでたりすると
意外とわからないのかもね



137 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:20:08.12
>>102,123
奥様方もしかしてせっかちさんかしらw
気を付けるのよ~



145 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:21:48.53
スカートの後ろがタイツに入っちゃってて、お尻丸出しで歩いてたとき
教えてくれたおばあちゃんにすごくすごく今でも感謝してるわ



147 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:21:53.84
私も友人のお宅でちょっとした演奏会があった時、おトイレ借りて戻ったら
ワンピースの裾がパンツに入っててパンツ丸見えだったのよね
昔の話だけど恥ずかしいわ



153 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 22:24:06.29
トレンチコートの後ろのベルトに
針金ハンガーぶら下げてる女の子には声かけたわ
アワアワしてたわ



397 可愛い奥様 sage 2018/06/20(水) 23:01:17.29
>>153
ちょっとそれ私かもしれないわ
その節はありがとう親切な奥様
私の鉄板ネタになったのよw


コメント( 0 )


 
★ ★