記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2012【みんな来い】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1530748271/276

276 可愛い奥様 sage 2018/07/05(木) 10:17:39.07
通勤時に、ちょっとお尻だかお尻ちょっとだかって
耳元で囁いておじさんが早足で追い越したのよ

変質者だと思ったけどその後
別な女性の指摘でファスナー全開だったことが判明したわ

痴漢じゃなくて親切な方だったのよ


335 可愛い奥様 sage 2018/07/05(木) 10:28:09.68
>>276
おじさんなのに珍しいわね



360 可愛い奥様 sage 2018/07/05(木) 10:33:01.96
>>276
今って何もかも事案にされちゃうのに勇気あるおじさんね

ついこの前子の学校から先日自転車で下校中の生徒に向かって
スカートめくれてるよーって声かける男性がどーたらって
事案メール来たわ

親切な人まで不審者扱いするのどうにかならないのかしらね



363 可愛い奥様 sage 2018/07/05(木) 10:33:32.84
>>276




379 可愛い奥様 sage 2018/07/05(木) 10:36:00.84
>>360
うちの夫は絶対に事案になりたくないから迷子には声をかけないって言ってたわ
私が声をかけようとしてもトラブルになるからって止めさせるわ

バイトしてた時は迷子保護のエキスパートだったのに悔しいわ


コメント( 0 )


 
★ ★