記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議2407【みんな来い】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536560773/661

661 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:12:15.09
呑める奥さま教えて

缶チューハイ3缶てそんなにキツいの?

ニュースの印象からだとヨッシーは酒豪で
酒豪なら缶チューハイを20時から3缶なら軽い印象なんだけど
朝から匂いがするほどベロベロでしたって報道で
酒豪じゃないと3缶は呑めないだろうし
呑めるほど酒豪なら醒めてるんじゃ?と思って混乱するわ



681 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:14:04.31
>>661
突然悪酔いするタイプみたいだから途中から記憶が曖昧なんじゃないかと
思ったわ


708 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:16:23.79
>>661
缶チューハイ3缶は飲める人ならきつくないよ
それ飲んでも酔わないからウイスキーをロックで飲んだりもする人も普通にいる
運転する直前まで飲んでいたんじゃない?



716 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:17:21.60
>>708
朝まで飲んでたって言うと印象が悪いから本当の事を言ってないのかも
しれないね



729 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:18:06.63
>>661
缶チューハイも度数が色々あるし350と500があるからなんとも言えないけど
よっしーは嘘ついてるに1000点



835 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:28:30.76
>>807
会見楽しみだわーw



916 可愛い奥様 2018/09/10(月) 17:35:46.05
>>835
文春砲も楽しみだったりするのよ



926 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:36:48.53
>>916
芸スポ速報チェックしなきゃだわ!
週刊誌買わないから



734 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:18:49.90
>>661
500ml3缶を深夜0時頃に飲んだって供述してるそうだけど、
今朝の番組で医者が、この量で7時間後の朝7時にあれだけの
アルコールが残ってるとはちょっと考えにくいって
もっと飲んだか時間がもっと遅いかって



739 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:19:51.23
>>734
0時ころから何時まで飲んでたのかしらね



751 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:20:39.27
缶チューハイは頭が痛くなるわ
あまり質が良く無いアルコールを使ってるのかしら?
決まった銘柄のワインや焼酎なら平気なのに



758 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:21:36.87
まあまあ飲んで飲みすぎたら記憶なくなるタイプだけど
0時に500三缶飲みおわったら、すぐ寝ても7時じゃ酒くさいだろうなボーっとしてるし
でも酩酊してはいないと思う



792 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:25:22.82
>>758
うん、私も強くはない酒好きだけどそんな感じだ
六時間寝ても酩酊状態っていうと5本以上は飲んでる



777 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:23:59.88
缶チューハイの疑問に答えてくれてありがとうなのよ!
そっか呑めるからそれ以上の時間、もしくは量を呑んでいて
酔ってるから記憶が曖昧、もしくは意図的に正確な事を言っていないって事ね

ファンて程ではないけどヨッシー好きだったから残念なのよ
この頃は酒で身を滅ぼす事件が多いわね



799 可愛い奥様 sage 2018/09/10(月) 17:25:48.15
>>777
お酒に飲まれないようにしなきゃなって思うわ


コメント( 0 )


 
★ ★