記事元:育児している奥様(IDなし)1411
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536653221/509

509 可愛い奥様 sage 2018/09/12(水) 00:05:58.45
ゴリラするわね

生後3カ月頃まではキャワの泣き声に顔をしかめてたし、
たわしのお風呂が15分を越えたらガチギレしてたし
ご飯を食べに行っても雛鳥してるたわしなんてそっちのけで
自分は食べて食べ終わったってキャワの雛鳥を代わろうともしない
クソディンだったわ

日に日に変わっていってくれてキャワも1歳になったわ

昨日旅行に行ったんだけど場所が変わったからか寝られなくて
夜中3時頃にギャン泣きで起きたキャワを散歩に連れて行くわ、と出て行って
1時間後に寝たキャワを連れて戻ってきたの

ご飯を食べに行ったら すぐ食べるでちょっと待ってて! と言って
ご飯を食べてすぐキャワの相手を代わってくれて味わって食べろよ!って
食べさせてくれてなんだかまるで別人になったディンに改めて惚れ直したわ



524 可愛い奥様 sage 2018/09/12(水) 00:16:34.15
>>509
ひゅーひゅー!素敵ね!
これも奥様のウホウホのおかげよ


コメント( 0 )


 
★ ★