記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 2362【みんな来い】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1536008383/47

47 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:00:16.04
生まれてこのかた胃もたれしたことがないわ
脂っこいもの甘いものが好きすぎるデブよ



49 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:01:18.20
>>47
丈夫に産んでくれたお母さんに感謝ね
私はもう揚げ物は無理よ



51 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:02:49.87
>>47
美味しく揚げ物食べられるのはとてもいいことよ
胃腸大事にするのよ~


70 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:15:59.20
>>47
凄いわね
私は子供の頃から25歳くらいまで無理で大人になって大丈夫になったと
思ったけど42歳になってまた色々無理になってきたわ
短い春だったのよ



50 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:01:49.17
揚げ物って無理になる日が来るの!?



56 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:07:55.14
>>50
胃が受け付けなくなってくるのよ...
でも平気なお年寄りもいるから個人差あると思うわ



52 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:04:47.36
揚げ物は大丈夫だけど
焼きそばは紅生姜ないと食べられない



73 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:16:52.14
>>52
紅しょうが案外大事
焼きそばは紅しょうがと青海苔があって始めて完成だわ
後、冷やし中華も紅しょうが欲しいカラシも欲しい
要するに刺激が少しないと食欲出ない



57 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:08:58.22
私36だけどケンタッキー無理よ。胃的に無理よ



58 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:10:45.51
きんさんぎんさんのぎんさんの娘さんたちはお肉好きよね
唐揚げとかもりもり食べてた



59 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:11:03.08
天かすとかたこ焼きハンバーグとかはいくらでも食べれる気がするけど
鬼盛りのホイップとか脂乗りまくった焼肉はもう無理だわ



79 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:19:04.48
カップ焼きそばのごっつ盛りと一平ちゃんを食べると胃がもたれて痛くなるわ
ペヤング、ペヨング、UFOは大丈夫なんだけど

災害用に買ってあるんだけど期限ギリギリで毎回自分が食べることになる
買う時は家族が「食べる食べる」というから買うのに!キー!



84 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:20:52.73
>>79
ペヤングとペヨングって味違うの?
ペヨング食べたことないの



91 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:24:38.93
>>84
ペヨングの方が若干あっさりしてるわ

オレオと、ブルボンのビターココア(だったかな?オレオっぽいの)の違いみたい
余計わからないかしらごめんなさいw



94 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:25:32.78
>>91
オレオ苦手だから食べないのごめん!
でもあっさりなのねありがとう



95 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:25:34.24
>>79
私もカップ焼きそば食べると胃がもたれるわ
なんでなのかしらね?
たまーに食べたくなるから食べて後悔するのよね



102 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:26:59.84
ラーメン二郎にも引退勧告受けて引退して
中トロ丼にも引退勧告受けて
チャーシュー麺にも引退勧告受けて
昨日は鰈のえんがわ握りに戦力外を通告されたわ

ケーキとかは元々苦手だけど悲しい限りなのよ



120 可愛い奥様 sage 2018/09/04(火) 07:32:38.12
>>102
年寄りが、昔食べたあれは美味しかった
最近のは味が違うって話よく聞くけど
妄想やボケだけじゃなく老化で味覚が変わっちゃってるのよね


コメント( 0 )


 
★ ★