記事元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/511

511 名無しさん@おーぷん sage 2018/11/04(日)15:05:15 ID:nAo
最近帰りが1、2時間遅くなったのと
何となく違うしゃんぷーの香りがする。

すわ浮気かとハラハラしてたが証拠を集めなきゃ!と
思ってた矢先に旦那に話があると呼ばれた。
「黙っててごめん実は」

ほらきたーもうやだーと思ってたらおもむろにシャツをめくり上げて
腹を丸出しにする旦那。

「実は先々月からジムにお小遣いで通ってる!見てこの腹筋!」

何でも仕事帰りに筋トレしてジムのシャワー浴びて帰ってきてたらしい。

仲良くなったトレーナーさんとの写真とか履歴が残るジムの会員証を見せられて
完全に脱力。

「お前にだらしない腹を見せるのがずっと嫌だったんだ・・・」

ってもうバカ!そんなとこも好きだけど!


コメント( 0 )


 
★ ★