記事元:■□■□チラシの裏15345枚目□■□■
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1541403715/705

705 名無しさん@HOME sage 2018/11/05(月) 18:28:43.70 0
接客やってる時は通り魔みたいな基地客に当たられて泣くことあったし
他の人も泣いてた

通り魔は我慢できたけど次の客にたいへんでしたね
あなたは悪くないですよって優しくされて泣いた



746 名無しさん@HOME 2018/11/05(月) 18:33:38.49 0
>>705
婆、営業事務でクレーム対応してたら心が鉄製になっちゃって・・・。
職場で泣く事無かったわ。

誠心誠意謝って電話切った直後

「キンキンにブチ切れてますやーんww」

って言えるようになっちゃった。


752 名無しさん@HOME sage 2018/11/05(月) 18:34:39.11 0
>>746
そういうのはまだいいんじゃないの
自分がミスした時ってのがやばい



754 名無しさん@HOME sage 2018/11/05(月) 18:34:47.48 0
>>746
電話だとそうなるよ
対面の接客とはまた違う



778 名無しさん@HOME 2018/11/05(月) 18:38:31.23 0
>>754
対面でも単価低いお店だと耐えられるけど、
車とか単価高いと凹み方違うだろうしね。
確かに電話だったから耐えられたのかもしれないわ。



708 名無しさん@HOME sage 2018/11/05(月) 18:29:00.51 0
職場で何かあったらしく泣き出した人いたなぁ

言っちゃ悪いがメンヘラ気質の人だったから、トラブルは同情するけど
泣くほどか!?と思った



765 名無しさん@HOME sage 2018/11/05(月) 18:36:55.27 0
バイトで迷惑なお客様がいてやんわり注意したら
殺すぞ!死ね!お前の親も殺すぞ!と言われた時は泣かなかったけど
なんでこんな奴にと悔しくてその人が出て行った後、バイトなのに
こんなことさせられて情けなくて悔しくて少し泣けたわ

すぐ辞めてしまった



767 名無しさん@HOME sage 2018/11/05(月) 18:37:08.94 0
婆はコールセンターで働いてるけどおかしなお客さんは
データが嘘つかないからすぐわかる

要注意とか特に書いてあるわけじゃないの

でも必要以上に個人情報にこだわる人とかは話してても変だし
当たり屋みたいな人がほとんどだわ


【 A D 】
   


アクセスランキング ブログパーツ