記事元:旦那をずっと大好きな奥様 part82 (n‘∀‘)η
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/wom/1522845593/376

376 Ms.名無しさん sage 2019/05/21(火) 23:31:36.55 0
悪阻で何も出来なくなって、旦那が何でもしてくれる

家事以外にも、疲れてるのにマッサージしてくれたり、
食べられる物一緒に悩んだり調べたり、何でも一緒にしてくれる
ベビー用品も最近たくさん調べてくれるようになった
泊まりの仕事でも寝る前の電話や、今着いたとかメールが届くし
連絡がマメで本当に安心する
自分が弱ってみないと旦那がここまで優しい人だと気付かなかったなんて
鈍感だった

子供が男の子なら旦那に似た人が増えるから嬉しいし、
女の子ならメロメロになってる旦那を見られるから楽しみ

もう旦那に喜んでもらうために産むみたいだ

妊娠前は絶対2人きりの人生は不安と思っていたけど
妊娠してみたら2人でもこの人となら幸せに過ごせるだろうなと思った
もちろん子供がいたらもっと幸せだろうけどね

とにかく旦那大好き、惚気る場所ないので発散したかった
悪阻のときでさえも旦那の匂いは好きなままだー



★お勧め記事★
サウジアラビアの女性の権利で打線組んだ
うちの猫インターフォンが鳴ったときに旦那か私の親なら是が非でも玄関に出ようとするけど
ディズニーさん「すまんな。3時間並んでや」 ファストパス「おいでおいで(^^)」
【朗報】内定出た会社に労働時間の確認を求めたところ無事内定取消

コメント( 0 )


 
★ ★