記事元:育児している奥様(IDなし)1668
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1562229734/784

784 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 09:41:23.79
キャワが入園して時間が出来たからオタク出戻りしてツイッター始めたのよ

絵や漫画も描いてたら意外にもチヤホヤされて複数人に
たわしさんの同人誌欲しいって言われたから調子にのって
少部数作って通販したら2冊しか売れなかったわ

しかもそのうち1冊は中古同人誌屋に売られてたわ



787 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 09:42:51.25
>>784
大変……でしたね……


792 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 09:44:04.29
>>787
櫻井は他になにか良い相槌は無かったのかしら



790 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 09:43:47.87
>>784
フォロワー数とかブクマ数とかは案外参考値にならないわよ
でなんの漫画だったのよ



798 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 09:46:18.70
>>784
名前教えなさいよ~ニヤニヤ



822 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 09:55:10.84
>>784よ
いわゆる旬ジャンルだしフォロワーも4桁だし
子持ちなのは隠してたしイケると勘違いしたのよ
在庫はもう処分しちゃったわ
はぁ~フォロワーも気軽に欲しいって言ったりRTしないでよね
少部数通販のみでコミケとかには出てなかったお陰で致命傷で済んだわよ



827 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 09:56:03.72
>>822
致命傷で済んだって全然よくないじゃないのよ



842 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 10:03:49.87
>>822
あーたタヒんでるじゃないの!



849 可愛い奥様 sage 2019/07/05(金) 10:17:06.47
>>822
ツイッターにいるオタクの欲しい、読みたいは最後に(無料で)がつくのよ



コミックマーケット 96 カタログ【冊子版】

げんしけん 超合本版(2) (アフタヌーンコミックス)

コメント( 0 )


 
★ ★