記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4083【みんな来い】
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1556987689/845

845 可愛い奥様 sage 2019/05/05(日) 20:56:25.28
そういや小学生の頃絵を描くの好きだったな~

親に頼んで絵画教室まで通わせてもらったけど休み時間にまで書いてたら
クラスメイトにオタクってからかわれて教室にいた担任も一緒に笑ってたの見て
描くのやめたのよね

そっからギャルまっしぐらになったのよ

反動よね


859 可愛い奥様 sage 2019/05/05(日) 20:58:21.38
>>845
なんか休み時間に全員グラウンドに出ろって決まりがあったわ
中で大人しく本を読んでいたいとかそういう希望は通らないの
やっぱりみんな同じでないとだめなのよね



867 可愛い奥様 sage 2019/05/05(日) 20:59:38.19
>>859
各々好きな事させてほしいわよね



879 可愛い奥様 sage 2019/05/05(日) 21:01:42.04
>>845
今の子供見てるとそういう感覚はなさそうなのよ
絵を描くからオタクとかマンガ好きだからオタクとかないのよ
お互いが何が好きなだろうと干渉しない感じなのよ



886 可愛い奥様 sage 2019/05/05(日) 21:02:57.49
>>879
うちもコピー用紙とクレヨンとサインペンあれば
何時間も遊んでたわ



891 可愛い奥様 sage 2019/05/05(日) 21:03:41.99
>>879
今はオタクが市民権を得た時代よね昔とは違うわ
そして何より彼らは多数派になったわもうマイノリティじゃないのよ発言力もある



904 可愛い奥様 sage 2019/05/05(日) 21:05:35.34
>>891
今の子の方が情報社会のおかげか多様性認めれるのかしらね



★お勧め記事★
仕事をしている自分の後ろ姿が撮影された写真を見てショックだった
泣きながら大学病院から出てくる父子と信号待ちで一緒になった
夫「伝説の剣の表札にしたい」


コメント( 0 )


 
★ ★