記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4264【みんな来い】
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1558340237/731

731 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:16:22.54
宅急便が来たからハンコ押そうとしたら
「今はこれなんです」ってスマホっぽいのに指でサイン書かされたわ

びっくりしたのと焦ったのですごい下手くそな字に!
あんな象形文字みたいなのでもOKなのかしら



735 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:16:51.01
>>731
おっけーよ


758 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:18:39.83
>>731
大丈夫よ
会社に来る佐川がそれだけど大丈夫って言ってた
名字画数多いのよ



761 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:18:42.41
>>731
わろたわ

私も何回書かされてもヘロヘロになっちゃって「これでいいんですか!?」って
毎度確認してしまうのよ

その住所にいる人がなにか書いた、という事実のみが大切だから
ヘロヘロでもいいんですって



771 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:19:33.23
>>731
佐川ね
自分もド下手になるわ指のサインw



772 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:19:38.94
>>731
あれ綺麗に書ける人いるのかしらね



789 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:21:08.07
>>772
タッチペン準備したけど無理だわ/(^o^)\



849 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:26:56.40
>>772
一画一画を離すが如くちょんちょんちょーんってやるわ
象形文字というか楔形文字みたいになってる



778 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:20:35.35
>>731
私も自分の恥部全開レベルで酷い字になるわ
字だけは普段読みやすいねって言われる方なんだけど



780 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:20:42.20
>>731
まだやった事ないのよね嫌だわ



795 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:21:55.41
>>731
住所が合っていてそこにいる人が書いたサインということが重要なんですって
でも大人しくハンコ押させろって思うわよねw



811 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:23:17.36
>>795
ネコの肉球ターン!って押すのでもいいのかしら
私の字よりはだいぶマシな気がする



834 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:25:03.47
>>811
黒猫ヤマト限定ね



822 可愛い奥様 sage 2019/05/20(月) 18:24:20.88
>>731 奥です
安心しマシたありがとう!

通りすがりの外人さんに書いてもらった方がキレイなんじゃないかって
字になったから心配だったの



萌えの死角(6)

宝石の国(10) (アフタヌーンKC)


★おすすめ記事★
「ふぅーん…かわいいじゃん…」とか先輩みたいなこと言ってくる
VERYで「おうち外交」というパワーワードを知った
今までツルツルだと思っていたものの概念が崩れた


コメント( 0 )


 
★ ★