記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4554【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560469817/771

771 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:05:26.92
昨日小3の息子が持ち帰ってきたプリントが

「あなたの尊敬する人を書きましょう
 尊敬する人、またどんなところが尊敬できますか?」

って設問だったのよ、多分父の日近いからお父さんって回答を期待されてるんだと思う

うちのバカ息子は

尊敬できる人 カービィ
どんなところが? なんでも変身できるしフワフワ

って書いてて人間で選びましょうって赤ペンで注意されてたわ


775 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:05:58.74
>>771
いいじゃないのカービィ
多分先生によってははなまるよ



780 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:06:14.85
>>771
私が先生なら可愛くて友達とかに言っちゃうわw



793 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:07:05.06
>>771
うちの息子は

将来はダンゴムシになりたいです
防御力がすごいからです

って言ってたわ
年長の時よ



799 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:07:47.90
>>793
賢い子ね



811 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:08:25.39
>>793
防御力わろたw



828 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:09:26.00
>>793
ダンゴムシは丸まっててもうちのハリネズミはシャリシャリっと食べちゃうわ



838 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:09:55.77
>>828
ハリネズミ飼ってるの?いいなー痛い?



844 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:10:14.42
>>838
鈍臭い



853 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:10:55.32
>>844
そうなのね~可愛いよね



813 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:08:35.82
>>771
息子の小学校の卒業文集は将来なりたいもの・海賊王だったわ



817 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:09:01.66
>>813
田中真弓ね



830 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:09:29.56
>>817
僕は海賊にはならないよって言ってたじゃないの!



860 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:11:30.50
>>830
そんな時もあったわね…



824 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:09:16.67
>>813
まずはゴムゴムの実探さなきゃねw



843 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:10:12.92
>>813
まずは何年もお風呂に入らないところから練習ね



848 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:10:27.45
>>813
やっぱ純粋に憧れるもの書くわよねー
入社試験とかならまだまじめに書くだろうけど



851 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:10:43.87
>>771
あー小学校のころ両親亡くした子もいたからか
「お父さんお母さんへの手紙」じゃなくて「尊敬する人への手紙」だったわ

私は意図を理解出来てなくて何回も担任に本当にこれでいいの?と念押されたのに
悟空に手紙書いたのよ

授業参観で周りがお父さんお母さんに手紙読んでるのに
私だけ悟空だったから家でめっちゃ怒られた



883 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:13:22.87
>>851
可愛いわ



924 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:17:20.37
>>883
「あなたがフリーザを倒した時、私は感動でなきました。
 精神と時の部屋は辛かったでしょうね。見ていたのでわかります。
 悟空さん、本当にありがとう。」

みたいな内容だったからうちの親は呆れてたわ



932 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:18:10.06
>>924
好きw



938 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:18:29.81
>>924
奥様とは良い酒が飲めそうだわw



896 可愛い奥様 sage 2019/06/14(金) 10:14:16.68
>>851
かわいくて笑ったw



エンスカイ 星のカービィ 2020年カレンダー

ドラゴンボール3Dタッチナイトライト 多彩変色悟空電灯ランプ

 


アクセスランキング ブログパーツ