記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4952【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1563288328/739

739 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 00:59:20.84
夫がいつもより3倍高いかりんとう買ってきたんだけど上手すぎてどうしよう

小麦と砂糖と油の組み合わせってエネルギー補給以外はデメリットだらけよ



767 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:01:31.40
>>739
美味しいというメリットがあるわー


768 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:01:32.59
>>739
高いかりんとうってすごいハマるみたいよね

会社で知らない人が話してた虎ノ門の蕎麦屋で売ってるかりんとう買ってきたー!
って食べててみんながやばいやばい言ってて気になったわ

仲良い人いなかったから背中で聞いてたけど



772 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:02:08.91
>>768
悲しくなってきた



778 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:03:00.64
>>768
仲良くなるチャンスなのに…



782 可愛い奥様 2019/07/17(水) 01:03:35.97
>>778
いきなり知らない中に入るのも変よ



798 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:04:33.19
>>782
しかも食い物の時にね
私デブみあるから余計欲深そうよwww



791 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:04:13.77
>>768
近くにかりんとうの専門店あるけどノーマルは本当に美味しいわ
バジルとかトマトとかフレーバーがたくさんあるけど勇気が出なくて
ごぼうしか試してない



802 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:04:47.70
>>768
同じフロアなら声掛けるのにね
嫌な会社ね



786 !omikuji sage 2019/07/17(水) 01:03:47.62
>>739
どこのどこのー?
私も食べてみたいわ!



938 可愛い奥様 sage 2019/07/17(水) 01:17:11.82
>>786
それが夫は買ったらすぐガラスの瓶に入れるから袋捨てちゃっててわからないのよ
イオンで300円くらいだったはず

いつもは100円菓子シリーズのただ甘いだけのやつなんだけど、今回のは
ちゃんと素材の味がいきててうまいのよ

黒いかりんとうだけじゃなくてネジネジしたやつや白樺っぽいのもある



三幸製菓 かりかりツイストキャラメル

東京カリント 煉蜜かりんとう


コメント( 0 )


 
★ ★