記事元:ー可愛くて可愛くてー 2
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1510852515/151

151 名無しさん@おーぷん 20/06/08(月)11:21:20 ID:Hq5
私と同様もうハイハイしないまま行くのかと思ってた娘
1歳1ヶ月でハイハイしたわ!同日につかまり立ちも!

上の息子達は1歳前にはハイハイでパワフルに動き回ってたけど
個人差だし気にしてなかったの

でも、最近

ハーイハイ♪ハーイハイ♪○○ちゃあぁんだよ~♪

とルンルン歌ってて、ハッと
それはアイアイだし実は結構気にしてたのか自分、と気付いた

座ったままズリズリ移動もまだしてて、これがすごく可愛くて柔らかくて
器用だからもっと動画に残さなきゃだわ

物を持ったまま移動したい時は座って両足で右、次に左、と
1本オール漕ぐみたいにズリズリ

女の子だから関節も柔らかいのかな



子育て戦線異状あり!ファルコン隊長

うちの子 保育園で何してる?


 
コメント( 0 )


 
★ ★