記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 9890【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1595604098/446

446 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:02:30.78
雑誌で文通したことあるわ

某バンドのファン同士
今だと怖いよねありえない



450 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:03:21.43
>>446
りぼんの欄外で文通募集してた女の子に手紙おくったりしてたわ



504 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:11:11.48
>>450
進研ゼミの文通欄で手紙くれた人
妻子ある30代男性だったわ
10才から文通初めて11才で知ったわ
親戚の弁護士がでる事態になったわ



509 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:11:40.11
>>504
くわしく!くわしくよ!



579 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:22:36.41
>>509
普通に学校とか漫画キャラが可愛いとか自分で描いた
キャラ絵なんかを文通してたのよ
シール交換とかね

それが、だんだん会いに行くから遊ぼうとか、小学生には高価な文具
が同封されたりでしつこくなってきたあたりで
親の指示で三ヶ月後に会うって手紙して
そして発覚よ。

手紙くる度に親に見せてたし
自分が書いたら見せてたのよ



594 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:24:18.66
>>579
おっさんが小学生女児のフリてイラスト交換か…ゴクリ
会った時に発覚したの?



654 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:33:01.59
>>594
私は会ってないのよ
待ち合わせ場所には年上イトコが行ったらしいから

トレーシングペーパーに写して書いて色塗ったりの方法教わったわ
そーいえば、キスしたいとかの話題は多かったわ
遠足の写真も送っちゃったの
お返しに送られてきてたのは娘の写真だったらしいわ



658 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:33:46.98
>>654
娘がいたなんて余計やばいわね
相手は離婚?



664 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:34:26.87
>>654
きっっついわね…その後どうなったの?
娘さんも気の毒だわ



762 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:48:33.27
>>664
相手のその後はしらないのよ

私は会うつもりなかったし文通飽きてたからやめれば終わりだと
思ってたのだけど親がしつこいから嫌になってたのよね

文通相手は私と水族館とプラネタリウム見るだけのつもりだったと
言ってたらしいわ



832 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:55:44.13
>>762が無事で立派な井戸子になれて良かったわ



845 可愛い奥様 sage 2020/07/25(土) 05:56:59.72
>>832
本当よね
もしかしたらちょっとした違いで大変な目にあってたかもしれないわ
手紙のやりとりをちゃんと報告できる親子関係でよかったわよね



文通 (角川ホラー文庫)

√Letter ルートレター Last Answer -Switch



コメント( 0 )


 
★ ★