記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11439【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604883933/544

544 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:30:59.62
夫とカラオケ行くと下手くそな尾崎豊ショーされるわ
尾崎豊はゾワッとするし、夫の歌は音痴だしすげーのよ



584 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:32:59.74
>>544
なんかもう色々カオスね



620 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:35:24.06
>>584
凄いカオスだけど、あの歌を堂々と人前で歌うから
メンタル強いと思って感心するのよ…


632 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:36:11.08
>>620
真の音痴ね…気付いてないなんて



689 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:38:52.39
>>632
たまに、元気出たっていう人もいるのよ…



698 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:39:20.08
>>689
私も歌っていいんだ!だて元気出そう



704 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:39:31.33
>>689
何かワロタ



790 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:43:51.87
>>689
学生時代の友人に志茂田景樹とか故逸見政孝レベルの音痴いたけど
彼女とカラオケ行くのめちゃめちゃ楽しかったわw
超絶音痴なのにカラオケ大好きで楽しそうに歌うのよ元気かしら



914 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:50:44.43
>>790
確かに酔ってすごく楽しそうに歌うわw
音痴でも楽しそうだからみんな誘ってくれるのかしらねw

今はあの破壊力を披露できなくて残念かもw



783 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:43:19.98
>>632
昔の彼氏で本当にすごい音痴がいたけど自分の音程に自信持ってたわ

私はわりと歌がうまい人なのでズレてんなと思ってたけど、
なぜか自分の方が上手いって思いこんでた

録音したの聞いてた時も「オレどこもズレてない」って本気で言ってたのよ



832 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:45:52.88
>>783
どうなってんのかしら…



941 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:52:45.44
>>832
本当に音のズレがわからないんだと思う
ピアノでドミソとドファラの和音を聞いても「同じ音、違わない」って本気で言うのよ
あとリズム感が絶望的になかったわ この曲は3拍子ですよと教えてリズムカウント
見せても

「でも4つ(手を叩いてカウントすれば)やってもズレとかなくない?」

って、ワルツで4拍子とるのよ

普通の人はワンツースリーの次のワンをフォーとカウントすることに
気持ち悪さを感じるけど彼は感じないの



1000 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:56:06.19
>>941
私楽器習っててソルフェージュもやるんだけどすごく簡単な和音とか
音の高さの違いとかを最初確認されて
こんなんわからない人いないやろって思ってたけど、わからない人がいるのね…!



874 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:48:19.39
>>783
耳が悪いのかしらね
尾崎豊を愛する夫は、自分が音痴だとわかってるのよ…
治せてないけど



596 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:33:59.21
>>544
音痴の人の歌を聞き続けるのってつらみだわ



644 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:36:35.24
>>596
何か慣れてしまったの…ゾワゾワはするのよ



660 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:37:24.59
>>644
自分の音階もおかしくなってきてない?



731 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:40:57.62
>>660
私、カラオケ少ししか歌わないけど怖いわねw



606 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:34:46.20
>>544
卒業のセリフパートとか寒そうよね



671 可愛い奥様 sage 2020/11/09(月) 11:38:00.94
>>606
そうね、すごく痒くなるわよ…



世界音痴

スマホで簡単レッスン 究極のボイトレ



コメント( 0 )


 
★ ★