2007年07月03日

足をもんでガンを治す人もいるようで。。。

ガンもいろんな治し方がありますが、足もみで腎臓ガンを治したというお話がありましたのでご紹介します。

国立mammyの足もみ日記
腎臓ガン克服中


官足法という足もみの方法なんですが、実は意外とガンが治癒した方が多いようです。

「官足法とともに」という本を読んでみると、この本の中にもガンが治った方が紹介されています。
(体験談という形式ではありませんが、官足法で出会った人びとという章の中にありました)


官足法とともに―誰でも簡単副作用なし驚くべき効果


・子宮ガン末期から生還し、官足法の指導者になった方
・余命半年の胃ガンから治った方
その他にも直接お聞きした話では、乳がんを克服した方(結局手術したそうですが、ガンはなかったそうです。もったいない!)などもいるそうです。

実は私も官足法を実践しているのですが、動機はじあいネットの稲田芳弘さんが足もみでいい経過をたどっているということが本の中に書いてあったからです。
「ガン呪縛を解く」とはこんな本です。


私は左耳に不具合があるのですが、右足の左耳の反射区はもまれると激痛が走ります!

右足裏

それほど高くない治療ですし、一度お試しになってもいいかもしれません。
(ただし、超痛いのでそれだけは覚悟のほどを・・・)

今日は何位だ?↓
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


il3s_marusama at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)ガンの治し方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
まる
2001年 私は腺様嚢胞癌というガンを患いました。
現在も闘病中です。

このブログではガン患者の「希望」や「治る」ための情報を集めて数珠のようにつないでいきたいと思います。

横浜市在住
大好きな事:読書、下の子(小学三年生)のほっぺをなでること。つるつるで気持ちいいのです〜。
ただのサラリーマンです。
よろしくお願いします。
訪問者数

Recent Comments
Amazonライブリンク